アラサーおっさんのフラフラ日記

アラサーおっさんによる人生フラフラ日記です。

一息付ける時に

皆さんこんばんわ

 

珈琲です。

 

 

最近ブログを更新せずですみません。

 

先週ぐらいまで出張続きで、色々余裕ありませんでした汗

 

 

やっとゆっくりできそうですが、それでもしばらくは忙しそうです。

 

 

今の近況なんですが、割と順調そうです。

 

 

同じチーム内の人たちとも仲良くやれていると思いますし、振られている仕事も

 

ミスはありますが、順調にこなせてはいると思います。

 

 

たまにくる情緒不安定同期の攻撃はなんとかかいくぐってますw

 

私は同期と思っていたんですが、どうやら向こうは同期とは思ってなかったようですけどね^^;

 

 

今の私の気持ちとしては、結構楽しいです。

 

 

決して望んで入社したわけではないです。

 

自分のやりたい仕事でもないです。

 

 

 

しかし元々私は、営業から離れて技術職になりたいという気持ちが少なからずありました。

 

技術職ではないですが、営業職から離れて事務職的な仕事をしています。

 

CADの勉強は順調ですので7月の資格試験を受けて合格できれば、もしかしたらCAD制作の技術職(?)になれるかもしれません。

 

同じチームの人たちとおしゃべりしながら仕事するのも、最初はしんどかったですが、慣れてくるとそうでもないです。

 

 

 

人生どうなるか、本当に分かりませんね。

 

 

前職で退職を迫られた時は絶望しかありませんでしたが、なんとか前向きに生きれています。

 

 

彼女や前職を退職した時に相談に乗ってくれた友人、今の職場の人たち、

 

皆に感謝です。

 

 

自分の心身を壊さない程度に、仕事で還元していかないと。

 

 

今週はGWの関係で6連勤なので、休憩はさみながら頑張りますw

 

 

今やってるCADの勉強もがんばりますよ!

 

資格もちゃんと取って、仕事も手を抜きません。

 

 

頑張って生き抜くぞ~!!!!

 

 

ではではそろそろ終わります。

 

最後まで読んでくださった方は、本当にありがとうございます。

 

ではまた次回の更新でお会いしましょう~。